第25回全日本アートサロン絵画大賞展

ブログを始めて、一年が経ちました。
読んでくださった方に感謝しています。

なんとか一年間は毎日書いてきましたが・・・ネタが思いつかないときに書いてきた、ギターやアンプの紹介も種か尽きてきたし、最近は、無理して毎日書かなくても良いかな?なんて思っています。

一年前に初めて書いたのは、丁度その日に届いた、全日本アートサロン絵画大賞展に入選したいう知らせについてでした。

で、今日も届きましたクリスマスプレゼント。
そう、全日本アートサロン絵画大賞展の入賞の知らせが・・・それも、2作品。

この二つの絵、かなり雰囲気の違う作品なので・・・個人的には、どちらも捨てがたかったため、両方とも入選して、とても嬉しいかったです。
時間が無い中、頑張った甲斐がありました。

でも、慌てて出品したため、完成した姿を写真に撮るのを忘れてしまいました。
本当はここで、こんな作品ですよと、紹介したかったのですが・・・残念ですが、紹介するのは展覧会の後になってしまいます。

とりあえずタイトルだけ紹介しますと
 「遠雷」
 「廃業」
です。

全日本アートサロン絵画大賞展は、六本木の国立新美術館平成28年2月4日(木)~15日(月)に開催されます。

ちなみに、「遠雷」は朝顔の花、「廃業」はタンポポの花が特徴になります。
素人作品ですが・・・もし、興味がありましたら、見に来てください。