2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

他に選択の余地が無かった

前回に続いて白いギターを紹介しようと考えていたのですが・・・今は、大きな問題となっているロシアのウクライナ侵攻について、書かない訳にはいかないと思いました。 多くの人同様にウクライナ侵攻については半信半疑だったので、宣戦布告もなく市民への避…

白いストラト

私の所有しているギターには意外と白い物が多いという事で、前回はギブソンの白いギターを紹介しました。 今回はフェンダーのギターを見てみようと思ったのですが・・・どちらかというと保守的なギブソンよりは様々な色のフィニッシュが施されている事が多い…

ギブソンの白いギター

新型コロナの第6波が頭打ちだと言われていますが・・・ 検査キットが足りないとか医療従事者等が自宅待機で手が足りないなんて言っているので、感染者数が増えすぎて全員をデータに反映できなくなってしまったという面もあるように思います。 一応、検査で…

ホワイト・フィニッシュ

ワクチン接種の接種券が届きました。 65歳以下なので3月初めで申し込みました。もちろんモデルナです。 世間では、2回ともファイザーの人がモデルナを敬遠する傾向があるそうですが・・・私も2回ファイザーですけど、もしファイザーが効かない変異種が登場し…