第26回全日本アートサロン絵画大賞展

一昨日、昨日と、昔の職場で、3人、インフルエンザに感染した人がいたので、応援に行きました。
10人位の職場なので、かなり高い確率で感染しているので、結構、ヤバイ感じです。

今日も、応援に来てもらいたいような事を言っていましたが・・・今の仕事も溜まっているので、断ってしまいました。
・・・で、今の職場に戻ったら、本来業務の方が滞っていました。

一応、同僚に頼んでいたのですが・・・他の業務をやっていたようで、手つかずの状態となっています。
まさか、業務が滞っているなんて思っていなかったのですが・・・今日は、応援に行かなくて良かったです。

本日中の期限に間に合わなさそうで・・・どうしようか、と考えていたら・・・上記の同僚が、責任を感じたのか・・・手の空いた人を3名連れてきてくれて・・・みんなで処理したら、夕方には、全て片付いてしまいました。感謝ですね。

ところで、帰宅したら、先日、応募していた全日本アートサロン絵画大賞展の結果が届いていました。
前回、2作品応募したら、両方とも入選したので・・・今回も、2作品、応募したのですが・・・結果は、1作品が入選、もう1作品は選外でした。

そういえば、前回は、2作品とも出来栄えが良くて、どちらか一方を選ぶことができなかったので、仕方なく2作品応募したのですが・・・今回は、欲をかいたのが、いけなかったみたいです。

やっぱり、これが実力なのでしょう・・・1作品でも入選したのに感謝しなければいけませんね。