久しぶりに書いてみようかな

このブログは、Yahooブログのバックアップだったので、Yahooブログが閉鎖されて以降、更新していませんでした。

 今日、あるギターに関して検索していたら、このブログが引っかかったので、存在を思い出したのです。

 ・・・で、見てみたら、1年以上もほったらかしだったので、ちょっとびっくりしました。

 

 近況ですが、新型コロナ騒ぎで仕事もテレワークになってしまいました。

 以前は、運動不足の解消に通勤時に手前の駅で降りて歩いていたのですが、それも出来なくなってしまいました。

 そこで、あまり人が出歩いていない午前3時頃に起きて、近所を3時間以上散歩しています。

そんなこんなで、生活パターンがシフトしてしまったため、以前、ブログを書いていた時間には、既に寝ているようになってしまったのです。

 

現在の生活パターンだと、以前の様に、毎日ブログを書く事は出来そうもありませんが、今後は、時々更新するようにします。