正月2日目です

酒を飲んでTVを見ていたら、こんな時間になってしまいました。
まぁ、正月なんだからしょうがないともいえますが・・・
 
今年はカレンダーの並びが良くて、年末年始の休みが長かったはずなのに
気がつけば、休みは後2日だけです。
新しい絵を描こうとか、本を読もうとか、キーボードやギターの練習をしようとか考えていたのに・・・
 
タイトルのlate for the skyではないですけど、気付かぬうちに時はどんどん過ぎていってしまいますね。
 
できれば、今年は、無駄に時が過ぎていくというのを減らしたいところです。
 
もちろん、時間の使い方にメリハリをつけるとか、息抜きは必要なのですが・・・
それは、時間が過ぎていくことに気づいてれば良いと思います。
 
気付かないうちに、ということが嫌ですね。